雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主に楽天グループ企業社員を対象とした総務経理系の業務、お取引先様との請求に関するやりとりを行っていただきます。・支払い申請処理、立替金処理、請求書チェック・所属部門の工数・業務・売上の管理・会議日程調整等秘書業務 等変更範囲:当社業務全般 |
勤務地 | 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス |
賃金 | 250,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <書類選考>事前連絡の上、ご応募をお願い致します。応募書類は添付せずに、まずは以下のメールアドレスにご連絡、難しい場合は、応募書類のご郵送をお願い致します。●中途採用担当宛: ※希望職種名記載の上socio−mid−saiyo@mail.rakuten.com■歓迎要件・経理領域の業務経験、経理知識(簿記3級程度)・データ集計、加工のご経験・英語(辞書使って良いのでメール読み書き、 マニュアル読解が出来ると良い)※英語は必須ではありません #23区 |
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